ホーム > Uncategorized > [ubuntu 8.10]vmware toolsがまともに動作していていないようなんだが?ecolinuxで動くのに と思ったが8.04ベースecolinuxだったかも

[ubuntu 8.10]vmware toolsがまともに動作していていないようなんだが?ecolinuxで動くのに と思ったが8.04ベースecolinuxだったかも

ubuntu 8.10でopen-vm-toolsが正しく動いている?。。。。。コンソールの自動解像度オートリサイズとか機能しないのですが

対して、ubuntu 8.10ベース(だったよね?)のecolinuxではopen-vm-toolsがまともの動作。オートリサイズとかまともに動く

ここら辺を参考にするとvmware-toolsのインストールはうまくいっているように見えて、実は動いてないという。自分もまさにその通りの状況

取り合えずAutoResizeGuestとかMultiMonitorするだけなら、vmware-userを手動キックすればいいだけだが

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

