ホーム > Uncategorized > [マジェスタッチ][チャタ発生報告]マジェスタッチテンキーレス青軸のチャタ報告

[マジェスタッチ][チャタ発生報告]マジェスタッチテンキーレス青軸のチャタ報告

2008年12月に購入した我がマジェスタッチテンキーレスの青軸がチャタを発生しました。

「o」を打つとまず必ず「oo」となります。

約2ヶ月半での故障です。

購入前にどういうわけか試算して予測していた最悪の寿命2〜3ヶ月が現実なものとなりました。(しかしなんで2、3ヶ月でスイッチの寿命が終わると計算できたのだろう)

埃の心配はありません。毎日8時間程度の使用となりますが、比較的激しく使用していたということはありません。

なんらかの問題を内在しているのは確かという確信を得ました。

filcoの製品品質については確信を得たので置いといて、スイッチについてCherry社の関係にちょっと尋ねていたりしますが、今のところ返答がなく、もやっとヤバい感じです。

本当は地に急降下しているドイツ製製品の品質ってことになれば、我が日本にとって明るいニュースですな。

高速バスとして使われたドイツ製のバス4台のうち、半分が壊れたくらいだし\(^O^)/

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。