ホーム > Uncategorized > [脱firefox]kvmしてもfirefoxのメニュー展開が遅い。webkit系へマイグレ・・・と思ったら、XDMCPでつなげたら速かった・・・と思ったら、やっぱりダメ

[脱firefox]kvmしてもfirefoxのメニュー展開が遅い。webkit系へマイグレ・・・と思ったら、XDMCPでつなげたら速かった・・・と思ったら、やっぱりダメ

kvm入れてみましたっ!

vt-dというかpci passthroughでnicをゲストから叩かせるようにしたかったけど、IOMMU=onにするとkernel panicとか。まだ暫く時間がかかりそう。

まそこまでしなくても、ブリッジで悪くないというか期待できるレスポンス。うんうん

しかーし、これでもなおfirefox 3のメニュー展開が遅い。なんなんだ。これはもうfirefox特有の問題

vmware workstaionではメニュー展開の速度は悪くない速度だったけど、faviconの表示が遅すぎ。

というわけでfirefox 3に見切り。時代はwebkitだし、そっちにマイグレ。依存していると良くならない。

・・・と思っていたが、KDMをクライアントPCに入れてkdmのubuntu 8.10ゲストに接続してみた。

firefoxのメニュー展開は・・・速い・・・・

・・・と思ったが、真剣に使い出してブックマークとか整備しだしたら、途端に遅くなった。やっぱダメ

広告
カテゴリー:Uncategorized タグ: , , , ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。