ホーム > Uncategorized > [駄文]最強のテロ国家誕生秘話

[駄文]最強のテロ国家誕生秘話

日本のマスコミは夢の中〜対してネット界隈ではドル暴落がいつか?が割と熱い話題。

で、そういう危機的状態になると、彼の国は他国を挑発し、自分を殴らせて正当防衛の理由を作り、戦争して儲ける。そうでしたね?

あーこれって今のアソコみたいじゃんと思っていたら、やっぱそういう見方の方が結構いる。

ただ今回は中華な国とか、甘露の国とかどうするのか

妄想として、ドルが暴落して、かの国が派遣国家から滑り落ちた先にあるのって・・・もしかして、最悪なテロ国家じゃないの?細菌平気とかいくらでも準備できるしね

広告
カテゴリー:Uncategorized タグ:
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。