ホーム > Uncategorized > 不況進度。程度の良いPCケースとか高級キーボードの激安。中古住宅ゲットだぜ

不況進度。程度の良いPCケースとか高級キーボードの激安。中古住宅ゲットだぜ

外付けのHDDケースを考えていたのだけど、はっきり言って高い

というのも、最近程度の良いPCケースが、電源付きで5000円を切る値段で売られたりする。

半年前に5000円で買おうとしたら、正直ちょっと安っぽさが漂いすぎる品しか買えなかったのになんたることだ。

数がでれば安くなるのは自明海苔だが、すごいぞ中華パワー。買ったケースの製造者が清く正しい志を持った企業でありますように!

あと、Cherryの純正MXキーのキーボードが5000円ってどんな時代??

確実に世の中不況に萬進しているようですね

来年位には、中古住宅が低所得者の年収位で買えるようになるかもしれない。これは良いことですね。もっともその時に現低所得者で居ることすら難しいでしょうが(w

広告
カテゴリー:Uncategorized タグ: ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。