ホーム > Uncategorized > キーボードとチャタリングとコメントの奇妙な関係

キーボードとチャタリングとコメントの奇妙な関係

ある意味有名なキーボードのチャタリングについてのレポートですが、コメントが会社のサポート体制を大絶賛で笑えます。

こういった地道な行いが、チャタリング被害者を確実に増やしているのかもしれません。もっと前向きな努力をお願いしたいものです。

しかし、本当に悪質だと思いますね

「~のキーボードは、チャタリングがひどいって本当ですか?」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1026680540

質問の開始時刻の異常さと、解決時刻の異常さがとても印象的

#質問日時: 2009/5/29 01:30:17
#解決日時: 2009/5/29 02:56:16
#回答数: 3

「購入して1年もしないキーボードがチャタリング!? 」
http://hotstreet.vaio.sony.co.jp/article/article.php?id=64100

コメントがメーカーのサポート体制を大絶賛。製品品質についてまったく言及せず

>キーボードの故障対応としては、すばらしい対応をされてますね。

>サポートの対応が良いとトラブル時に嫌な思いをしなくて済むので、そのようなメーカーの製品は安心して使用する事が出来ますよね。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。