ホーム > Uncategorized > [脱firefox]ブックマーク軽量化程度では直らないfirefoxの遅さ

[脱firefox]ブックマーク軽量化程度では直らないfirefoxの遅さ

先日ブックマークを消去したところ、firefoxのレスポンス速度が向上したので気をよくしていたら、どんどん遅くなり以前と大して変わらなくなったorz

実機で使っていてもfirefoxはしばらくしてくるとレスポンスが悪くなる。これが仮想環境下だと顕著だ。

・・・と思って、久しぶりに
hdparmしてみると。。

Timing buffered disk reads: 34 MB in 3.17 seconds = 10.72 MB/sec

なに!
以前はdiskリードが50MB/secオーバーだったのが10なんていう情けない数値になっている。

これは・・・・

広告
カテゴリー:Uncategorized タグ:
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。