ホーム > Uncategorized > [覚書]linux版firefox使うならアドオンのprefbarは必須だろ

[覚書]linux版firefox使うならアドオンのprefbarは必須だろ

prefbar
prefbarは必須です

どうしてかっていうとlinux版のflashがクソっぽいからです。

flashを有効にしたまま放置しておくと、さりげなく100%とか無駄にCPUを回しまくった挙句、劇鈍重。

でもprefbarがあれば安心。flashを自由に無効にできる。

もっともfirefoxかflashがクソなだけなんだけどね。

google chromeで拡張機能が充実してきたらfirefoxは終わりです。

firefoxもgoogle chromeみたいにマルチタスクにするとかして、linux版を真剣に軽くしてみてください。もう時間があまりないよ?

っていうか、これ書いているだけで、入力で引っかかるのって最低過ぎる

ちなみにいつもの仮想環境なんかではなく、素PCにインストールしたubuntu上なんだけど、intel ドライバが調整なしでは遅いにしたって、ひどすぎるだろ、コレ

prefbar

広告
カテゴリー:Uncategorized タグ: , , ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。