ホーム > Uncategorized > マスコミの信用バブル?が弾けたとして、次はネットの信用度

マスコミの信用バブル?が弾けたとして、次はネットの信用度

新聞、テレビの凋落が激しい

・口蹄疫の報道自己規制?で自分の周囲では完全に信用を失った感じ。

・信用を失うだけならまだしも使い勝手の悪さが

・新聞は、閲覧や携帯性はよいものの、検索性が劣悪。

・折込チラシというゴミを入れてくるな。

・録画装置なしのテレビは完全に時間の無駄で、むしろ害。

・その録画装置の操作性や検索性が昭和レベルで、テレビの凋落を加速させている。

・コンテンツ保護装置があるせいで、フーリオがバカ売れする下地作りをしちゃってるアホさ加減。

・話を戻すと、新聞、テレビといったマスコミが信用を失ったとして、ネットの信用問題は大丈夫なのかよ?

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。