ホーム > Uncategorized > 自動車業界ってまだまだ温いね。売る気ないもの。日本人は無視?

自動車業界ってまだまだ温いね。売る気ないもの。日本人は無視?

ビックリした。仕事休みの土日祝日にディーラーに部品とかの在庫を問い合わせると、休み明けにならないと分からないというおかしな言い訳を相変わらずやつらはしている。ビックリした。

訊けばFAXで在庫確認をやりとり?結果は週明け!?

おいおい、部品注文は省力化のために電算化しているからクエリ一発だろが

指摘するとちょっと古い車種のパーツの在庫管理は電算化しておらず人手らしい。はっきり分かるのは数日かかるとかorz

まじでダセーわ。凋落するのも分かる

広告
カテゴリー:Uncategorized タグ: , ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。