ホーム > Uncategorized > Thunderbird 3。やっぱりソレはダルかった(linux版)

Thunderbird 3。やっぱりソレはダルかった(linux版)

Thunderbird 2はダルいし、かといってsylpheedとかclawあたりの田舎臭は犯罪的だしってことでThunderbird 3を導入してみた~!

アカウントはgmailでセットアップしてみたよ

そしたら勝手にimapとか見つけて楽々セットアップしてくれたよ!いい感じ~

でもその後が最悪。劇鈍重。メールをすべてインデックスするとかでCPU食いまくり。簡単なウェブブラウジングすら支障をきたす程だよ。たかがメーラーのくせに何様だ。ダサすぐる

やっぱThunderbirdってダメだな。子供騙しな部分だけ力入れてるのが良く分かった。

広告
カテゴリー:Uncategorized タグ:
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。