ホーム > Uncategorized > [覚書]gnome-doがどーにもクソかと思えば

[覚書]gnome-doがどーにもクソかと思えば

gnome-doってなんだか、頑張ってもダメな子だよねえ。

何がだめかとよく思えば、aliasプラグインがまともに動かない

ここら辺をみるとわりと普遍的に腐っているみたいで、どうしようもない腐ったみかんらしい。

自分でアプリのショートカットを定義して、サクッと起動したいのにそれができない。

いや定義自体はできる。でも使おうとしてもでてこない。

定義直後にはなんだがうまく動いたふりをするから、その後やっぱり動かないのでがっかり感はひときわ際立つ。

こんなんだから履歴機能とか補完機能がついたAlt-F2で事足りることになる。

あほくさい。近寄るべからず

以上 ubuntu 10.4上の実機で確認

広告
カテゴリー:Uncategorized タグ: ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。