ホーム > Uncategorized > 金麦のCMってキモいと思っていたけど、同意見が結構いたとは

金麦のCMってキモいと思っていたけど、同意見が結構いたとは

金麦のCMって何がキモい?

  • 中年女が無邪気なふりして、どことなくエロチックな振る舞い。不健全なw
  • 子供がいる雰囲気がなく、夜、中年女が男と二人だけ。不健全なw
  • 町から遠くは離れて、人の居ないところに中年女と男。不健全なw
  • 「待ってる」とかって、愛人か。不健全なw

CMのいたる所に愛人とか妾とかを印象づけるものが配置されているってこと。なお悪いことにこの中年女って囲われている女っぽいし。ああもうなんか今時キモすぎる。

それでもどうでもいいことだ。。。が良く分からないが、全体から漂う艶っぽいところが見ていて気分が悪くなるんだよな。これでエロい気分になりたくないというか。

バラエティ番組の予定されたハプニングでおっぱいどーんは好きだし、映画の濡れ場や深夜の番組の色気は嫌いじゃないだけど。

過去現在において情婦を囲っていたりする男からすれば、このCMで心に響くものがあったりするのな。

この金麦、アフラックのまねき猫ダックより破壊力のあるCMである。むかつくって意味で

というわけで以下に同意件だ。

【話題】 40代女性 「待ってる~『金麦』CM見ていて違和感を持ちます。気楽で甘えたような妻の姿に、イラつきさえ覚えます」

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1286096081/

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。