ホーム > Uncategorized > [GNOME sucks]braseroもやっぱゴミ。CDすらろくに焼けない

[GNOME sucks]braseroもやっぱゴミ。CDすらろくに焼けない

ubuntuとかに付いてくるお手軽なDVD,CD焼きソフトのbraseroつー例によってGNOME謹製のソフト。期待を裏切らない代物でまともに焼けません。いや哀れと通り越して、ここまでくると清々しい気持ちになるかも。

fedora 14のISOファイルを焼くだけなのに、これが焼けない。それにGNOMEアプリはエラーや失敗は隠蔽される傾向だけど、これも同様になんで失敗したか理由は不明。確かなことは、これに付き合えば時間は確実に無駄遣いされる。

忸怩たる思いでKDEのk3bをキックして焼いてみる。…結果さっくり焼けるorz。まさかの作業完遂。

k3bも多分だめだろうから、nero Linux版を駆け込み寺にするつもりだったのにな

どこまでクソでダメダメなんだか。GNOMEってばおちゃめさん(´ー`)y-~~

# GNOMEはマジ糞でだめだめだけど、GTKは大丈夫。なんて言い切れるんだろうか。。。
中のヒトってなんか基礎がなってねーんじゃないの?仕様書読む力とかテスト力とか

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. 2012年 10月 7日3:22 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。