ホーム > Uncategorized > [覚書]解約しようとしてMNPの手続きをとった途端に携帯電話が故障

[覚書]解約しようとしてMNPの手続きをとった途端に携帯電話が故障

MNPの手続きをして数日、突然ケータイが壊れだした。

昨年末、アンドロイドで客を蔑ろにしまくった某キャリアに見切りをつけた。docomoのandroidがただでゲットできるらしい。最近のバージョンアップでプチフリやらGPSの諸問題なくなっていよいよ脂がのってうまくなったアレのことだが

それで現在の某キャリアにMNPの手続きをとって三行半を突きつけたところ、僅か数日後これまで不調など一度としてなかったド安定ケータイのキーがおかしくなりはじめた。(具体的にはいえないが)かなり重要なキーがいかれたのである。

ちなみに、この突然の不調の他にも事務手続き上の不可思議なことが起きていたりしていてますますこの某キャリアへの印象が悪くなっている。こいつらがビッチなのは真実だ。

あーてか、某キャリアのみに見られる解約時の嫌がらせというもののを経験しているのか自分。

だとしたら嫌がらせでケータイを壊れたように見せかけるとは手の込んだことをする。ただの偶然と思いたいね。たまたまだったら某キャリアの運のなさを象徴しているけど。反省するか潰れろ

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。