ホーム > Uncategorized > cgroup patchとlibvirtがバッティングするの?ヘタレなのでcgroup patchを除去

cgroup patchとlibvirtがバッティングするの?ヘタレなのでcgroup patchを除去

ヘタレにも程があると自嘲しつつubuntuにqemu-kvmを導入した。

さっくり動いて良かったと安心したのはつかの間。apt-get upgradeしてリブートしたらさっき作ったVMが動かないじゃないかw

エラーメッセージを読むとcgroupがどうのこうのでエラーが出ていた。

cgroupって…ああそういえばと、cgroupパッチを速攻で除去し、再起動(いや必要ないか)

VM動いた。

うーんヘタレ過ぎるな

広告
カテゴリー:Uncategorized タグ: ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。