ホーム > Uncategorized > [腐ってる]skype for android 2.0はbluetooth未対応。故にインストール延期でOK

[腐ってる]skype for android 2.0はbluetooth未対応。故にインストール延期でOK

skypeなんてwifi環境下でなければ使いたくないわけで、wifi環境だと(電源が)基本ワイヤードなわけで、そんな状態でskype通話なんてするかこのドバカが!いやするができれば避けたい。というわけでbluetoothヘッドセット対応を待っていた人は少なからずいるかと思うが今回の2.0もスルーらしいですよ。

営業とか支店長とかいう社畜&奴隷従業員の方々以外にご縁の薄いbluetoothですが、相変わらず無価値のままと相成りましたとさ。関係ないですがbluetoothでハンズフリーなんて面倒やるより諦めて素直に通話した方がいいです。元を取るのが大変ですよ!

世間は腐っています

これを機にSKYPEを諦め他のVOIPアプリを物色が吉かもね。たぶんないだろうけど

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。