ホーム > Uncategorized > [駄文]ubuntu 11.10で標準メールクライアントがthunderbird。evolutionよりはましだけどねえ。これ腐ってんだが

[駄文]ubuntu 11.10で標準メールクライアントがthunderbird。evolutionよりはましだけどねえ。これ腐ってんだが

ubuntu 11.10で標準メールクライアントがthunderbird。evolutionよりはましだけどねえ。でも繰り返すけど腐ってるんだよな。

thunderbirdなんてつけるくらいなら、もう重量級のGUIメーラなんて付けなくてもいいんじゃねーかと思ったり。

仮想敵がWindowsとかである以上無理なんかな。

evolutionは腐っても鯛だけど、thunderbirdはだたの腐ったオワコンアプリなんだよな。

リソース不足が顕著だな。いよいよubuntuも終わりってことだな。

早くましなdisplay serverをゲットすること、Linuxデスクトップの破壊工作員であるGNOMEの寄生虫供を駆除しろって

広告
カテゴリー:Uncategorized タグ: , ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。