ホーム > Uncategorized > [続XFCE4.4]Alt+F2に続いてthunarからTerminalを起動してもPATHなどの環境変数が設定不全に。これはちょっと

[続XFCE4.4]Alt+F2に続いてthunarからTerminalを起動してもPATHなどの環境変数が設定不全に。これはちょっと

うーん。Alt+F2で起動したプログラムの環境変数が設定されていない問題の対策は一応目処がついた途端に気付いてしまった。thunarから端末を起動したときもPATHなどの環境変数が設定されてない。これはかなりマズい。

XFCE共通の問題なんだろうか。相当致命的なんだが

もうgo GNOME 2.32

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。