ホーム > Uncategorized > [gnome is end]Linus氏がGNOME3批判。同意。これ以上GNOMEによるテロを許したらあかん。

[gnome is end]Linus氏がGNOME3批判。同意。これ以上GNOMEによるテロを許したらあかん。

さんざん取り上げられていることですがGNOME集団にお灸が。

Linus Torvalds氏がGNOME 3を酷評、Xfceへ切り替えたことを明らかに

うん。久しぶりに使ったXfceはかなり良くなってる。いまはGNOME 2に戻ったけど。Xfce 4.4のPATHの問題がなければずっと使い続けていたしょ。Xfceのよい宿主(ディストリ)が見つかるといいなあ。

あと、GNOME 2のフォークが急務だよねえ。

第二、第三のGNOME テロに備える必要が絶対あるよ。

状況だけみると、日本の管政権や民主党が(マイノリティに属さない日本人大多数にとって)ただ利敵団体でしかないように、GNOMEのやってることはLinux デスクトップをグダグダにしてライバルに得をさせる集団でしかないから。状況だけでみるとだよ。

このGNOMEだけどMSをやめた開発者が入り込んでいて色々と工作をしている…とかいう人間もいたりするw

それにXfceを健全性を保つ効果もあるでしょ

カテゴリー:Uncategorized タグ: ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

