ホーム > Uncategorized > 地デジ化の真の狙いは国民総脱TVによる、巨大な広告会社(っていうかマフィア?)潰しとかなんですかね?(モヤさま風)とすると霞が関ってすごい人達だね

地デジ化の真の狙いは国民総脱TVによる、巨大な広告会社(っていうかマフィア?)潰しとかなんですかね?(モヤさま風)とすると霞が関ってすごい人達だね

地デジ化の真の狙いは国民総脱TVによる、巨大な広告会社(っていうかマフィア?)潰しとかなんですかね?(モヤさま風)とすると霞が関ってすごい人達だね

地デジ化で一番困るのはフツーの日本人じゃないんだよね。地デジ移行後もPCでネットはみれるし、ブラウン管TVでゲームはやれる。困るのはテレビ依存で中毒な老人や団塊の世代。

NHKはNHK税があるから当分は困らない。

民放を観る人が減って困るのは、民放の公共電波を使ってブームを作って富を築いている人たち。視聴者がいなければ広告収入がなくなる。

万が一そうだったら。やることがでかいなあ。

B-CAS(B層カス?)って名前にも他に意味を込めてそうに見えちゃうやん。(バカの空似)

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

