ホーム > Uncategorized > [馬鹿過ぎるGNOME 3]次期REDHAT = サーバOS + タブレットUIのGNOME 3 = おおバカ?

[馬鹿過ぎるGNOME 3]次期REDHAT = サーバOS + タブレットUIのGNOME 3 = おおバカ?

GNOME 3って馬鹿だよねー

タブレットみないな携帯情報端末が今後メインなのバカでも想像がつく。問題は開発者に携帯情報端末のUIを使わせようとしているところがバカ。

そんな非効率なことは心情的にも開発者の立場としても許せるわけないじゃない。

さらに悪いことに例によって安定とは程遠い。

さらに悪魔的なことに。GNOME 2を潰してGNOME 3に強制移行させようとしている。(単にLinuxデスクトップを崩壊させることが主たる目的なのかも)

もうだれでもいいから、こいつら無効化してくれ。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。