ホーム > Uncategorized > gnomeとはgnome2時代にgnome panelのバギーぽさを放置する集団。Linux評判落としが目的か?

gnomeとはgnome2時代にgnome panelのバギーぽさを放置する集団。Linux評判落としが目的か?

GNOME 2をフォークしようという流れができてきてUI難民が安堵しているところだけど、ちょっと待って。GNOME 2はGNOME 3に劣らず相当ヤバい環境なんだって。

何せあれは、ターミナルエミュレータ(xterm, kterm, gnome-terminalなど)とウェブ閲覧くらいなら我慢できる代物だが、それ以外のことをしだすとアプリの不安定さで時間を浪費することになる。

だから、GNOME 2をフォークするだけじゃなくて、gnome 2 アプリのバグ潰しは必須。

mate プロジェクトは現状維持で足したり引いたりしないっぽいんだよな

このままだとGNOME 2の糞アプリ放置でますますLinuxデスクトップの評判が落ちるぞ

広告
カテゴリー:Uncategorized タグ: , , ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。