ホーム > Uncategorized > [脱中国]素晴らしい&やっぱり。中国での製造やめて日本国内で製造に回帰。ただし勿論ロボットで

[脱中国]素晴らしい&やっぱり。中国での製造やめて日本国内で製造に回帰。ただし勿論ロボットで

やっぱ日本企業バカではない。っていうか誰でも想像つくけど。記事参照

富士通、ソニー製は安心して買えるようになるかもね。日本(または中国、韓国のような危険国以外)製部品がどれくらい占めるかによるけど。逆にNEC、パナは脱落?

※1 パナソニックは安心の大和魂国内生産

直接的な雇用は生まれない。これってリストラを成功させたということだよね。中国を利用して。やるなあ&怖えぇぇと勝手に思う。

ところで、市町村向けの富士通の液晶モニタですがチープすぎですよ。まだ擬似カラーって。
キーボードはチープだけど幸せになれる。コンパクト配列でなければ尚良い。ボールマウスはいい加減やめて欲しい。安いんだろうけど、劣化したときの印象最悪なんだが、その辺わかっているのかな。

追伸。テンキーのないフルキーボードを出して下さい。富士通さま

広告
カテゴリー:Uncategorized タグ: , ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。