ホーム > Uncategorized > [覚書]iconia tab A500で日本語入力はgraffitiできまりだな。プレインストール含め他は遅すぎる

[覚書]iconia tab A500で日本語入力はgraffitiできまりだな。プレインストール含め他は遅すぎる

ほとんど否定的な噂を耳にしなかったiconia A500なんだが、これ日本語入力がお粗末すぎる。遅すぎる。もたつき過ぎる。

標準ブラウザと標準インストールのshimejiの組み合わせは糞でしかない。ホント驚くほど酷い

入力を英語キーボードのみにすると、そんなもたつきはなくなる。

openwnnのフリック版とかatokを試したが、意外にもgraffitiが最も反応が良い。

というわけでgraffitiオススメ。

しかしこの状況14日のandroid 3.2で改善されたりするといいなあ。ちょっと先行きに不安を覚えた。IS01の再来はお断りだ。

広告
カテゴリー:Uncategorized タグ: , , , ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。