ホーム > Uncategorized > 「NHKの媚韓&反韓煽動でテレビ盲信の高齢者層がテレビを消して省エネ」作戦が熱い

「NHKの媚韓&反韓煽動でテレビ盲信の高齢者層がテレビを消して省エネ」作戦が熱い

NHKがいま熱い

フジにつづいて、なんだんだと韓国の話題を持ちだしては韓国に媚び、その一方で竹島問題などで韓国の助長ぶりを伝えて、日本国民の反韓感情をちょー煽っている。

その狙いは、民族対立を煽って分割統治ってお約束。

フジの韓国傾倒は営利活動で誤魔化せたが、NHKは国民強制加入の有料放送である。まじめに受信料を払う視聴者の怒りが直接NHKに向かうことは容易に想像がつく。。。いよいよAltマスコミ&魑魅魍魎の誕生となりそうだ。

で本題。媚韓をすることでTV世代である高年齢層がテレビを消すという事態になった。(民放はもっと汚染されてるし!)これは好都合である。(狙っているのか?)

一日の半分以上使われて、家庭内でもっとも電力を消費するテレビが使われないというのはでかい。つーかものすげー節電&エコじゃん。良かったね東電&全国の電力会社。

昭和の情報家電であったテレビは意外な形でその歴史を終えることになりそうだw

というわけでもっとNHKにはこの媚韓&反韓煽動に突き進んでほしい。(つーかやるんだろうけど)

とりあえずNHK解体までは頑張って欲しいっす〜

広告
カテゴリー:Uncategorized タグ: , , ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。