ホーム > Uncategorized > [覚書]某右翼っぽい番組でレギュラーの勝谷誠彦氏が静岡県島田市の放射能瓦礫受け入れを称賛してますが途んでもない。島田市長は産廃業者というとても恥ずかしい話。

[覚書]某右翼っぽい番組でレギュラーの勝谷誠彦氏が静岡県島田市の放射能瓦礫受け入れを称賛してますが途んでもない。島田市長は産廃業者というとても恥ずかしい話。

静岡県民おとなしい。大丈夫か

静岡県島田市の汚染瓦礫処理受け入れですが、あれは島田市長の桜井さんが桜井資源株式会社という産廃業者の元経営者(現家族経営)で儲かるから推進しているんですね。

黒いのはこんな簡単なことが地元の静岡新聞にすら載ってないみたい。島田市民が協力しあって受け入れたみたいな美談になってしまっている?。恐ろしい県ですね。

某右翼っぽい番組ですがパチンコ企業がスポンサーだったりと。こちらも恐ろしいです。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。