ホーム > Uncategorized > [覚書]三菱製で安物の白色LEDバックライト液晶モニタは、sRGBオンじゃないとね

[覚書]三菱製で安物の白色LEDバックライト液晶モニタは、sRGBオンじゃないとね

三菱の安物LEDバックライト液晶モニタは、sRGB設定じゃないとね、ダメじゃないすか?

色汚くないっすか?ばらつきがあるのかなー。

ソニーの安物トリニトロンがまだあるんだけど、いやもう本当に綺麗なんだよな。捨てたいと思っていたけど、これは捨てられない。色調整に使えるじゃまいか。

で三菱の安物、売れているわりに文句がないのは、

  1. 安いから仕方ないと諦めているの
  2. 本当は売れていない
  3. 製品の良し悪しが分からぬ購入者ばかり
  4. 私がたまたま見たモニタが悪かった

ロンドンオリンピック劇萎でした。

オリンピックなのにテレビが売れないって言われてもね。まテレビ売ってるのは三菱だけじゃないんだけどさ。

なんか分かってて欠陥品を売ってないですか?バックライトのチラつきとかもあるしねぇ。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。