ホーム > Uncategorized > 刺繍で分かる勝谷誠彦氏の信憑性。ナウwな話題ってことで人権救済法案&人権委員会設置法案ネタとかやってくれないかな。

刺繍で分かる勝谷誠彦氏の信憑性。ナウwな話題ってことで人権救済法案&人権委員会設置法案ネタとかやってくれないかな。

勝谷誠彦氏のメルマガはおもしろいのだが、やはり気をつけないといけない。

スタッフが「川端商店街への視察ははオフレコで」と言う。おそらくは警備のためなのだろうが一国の首相の予定を「オフレコで」と言われてそのまま呑んでしまうのが、利権談合大マスコミの記者クラブであると、知っておいた方がいい。良民常民には「オフレコ」にしておきながら、川端商店街には周到な根回しがあったのだろう。そうでないと<刺しゅう店に立ち寄り、「明日への責任」「決断する政治」の文字を刺しゅうした帽子を購入>はできまい(笑)

これって刺繍ってのは時間がかかることを前提にしていると思うんだが、いまはコンピュータ刺繍機というのがあるし、恐らくこの川端商店街の刺繍店というのはマスコミから取材を受けているような超老舗で、2、3の単語の刺繍なんぞ5分とかからずに手刺繍しちゃうんだろ?お膳立ての話を全否定する気はないけど、ちょっと飛ばし過ぎない?

つーか、野田の朝鮮米傀儡内閣の話より人権委員会設置法案ネタとかしてくんないかな。

そういえば対フジテレビデモとかについてもまったく触れていなかったんだよな。全然掠りもしないってのは時事ネタを扱う人としてどうなの

広告
カテゴリー:Uncategorized タグ: , ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。