ホーム > Uncategorized > kindleを有り難がるバカ。あれは書籍が容易に入手できて安く読める以外に利点なんかない。

kindleを有り難がるバカ。あれは書籍が容易に入手できて安く読める以外に利点なんかない。

kindleを有り難がるバカ。あれは本を容易に入手して安く読める以外に利点なんかない。

結局は紙の本とは別の新たな情報伝達媒体でしかないわけよ。

kindleで読むとテキストのコピーすらできない。国産の電子書籍リーダの悪夢を思い出す。

英文を翻訳したり、単語を辞書で調べたいのに、そういう使い方すら想定されていないんだなと。

コピーし放題だったら、著者の利益を損なうので仕方ないだろうね。残念でした。

ま既得権益とうまくやるのは大変なことですな。

まあ安くマイナーな洋書に簡単にアクセスできる媒体ってことにしときましょ。

和書なら紙で買って炊飯したほうがいいじゃないか?

カテゴリー:Uncategorized タグ:
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

