ホーム > Uncategorized > 【敢えて釣られてみる】自民党安部総裁が韓国家庭料理店で胃袋アピール。これで大多数の保守層を完全に敵にしたわけだ。それも生理的に

【敢えて釣られてみる】自民党安部総裁が韓国家庭料理店で胃袋アピール。これで大多数の保守層を完全に敵にしたわけだ。それも生理的に

いやこれは我ら保守派からすると完全にアウトだろ。自民党安部氏が韓国料理店で産経記者と会食。

よく食べ飲む安倍氏 民主との連立慎重

で問題の会食会場、韓国料理店http://www.yakiniku-karea.com/

いやー御皇室、天皇陛下を侮辱し全琉球アイヌ大和民族に喧嘩を売っている最中の敵性国家、韓国の郷土料理店で記者と会食ってのは、今時な軽度の保守層や保守系女子ですら看過できないし、ドン引きといったところではないだろうか?

道義上の問題以前に、韓国食材の信じられない不衛生な現状、韓国人の恐るべき衛生観念を知っていれば韓国食品、韓国料理、韓国人が作る料理を口に入れるなんて考えるだけでもおぞましいんである。キムチをみると気分が悪くなる吐き気を催す程度の生理的にダメな人は増えたと思う。そういうご時世に手慣れた調子で韓国料理店で大食いってのはヤバいというかかなり気持ち悪い。TBSとかの薄汚い安部叩きなんて可愛いと思えるくらい強烈にアウトじゃないのか?

たとえば店のHPには「全て料理に韓国産の唐辛子を使用。」とか。肉は和牛らしいが。

韓国と強いつながりがあるマスゴミからの酷い批判をかわすために朝鮮料理を利用とかいう連中もいるが、むしろ

  • 「以前は体調が悪かったが今は良い」というより「もともと胃腸は悪くなかった」
  • 「親韓でマスコミの批判をかわす」というより「(これまで自分を支持していた)大和民族の保守層に親韓アピールで宣戦布告」

ということなんじゃないのかなー。つまり嘘つきはなんとかの始まり。

ただの自殺点とか迂闊なだけの軽率さんなだけかもしれないが、安部総裁には朝鮮(特に韓国)に相当強硬な態度をとるとアピール(竹島奪還とか経済制裁とか)してもらわないと、保守層は自民に投票はできなくなったのは間違いない。親韓じゃ、民主の時と何一つ今と変わらないってことなんだし、もう騙されるわけにはいかないと皆思っているわけで選択不能の思考停止に陥る(んで投票棄権増加?それが目的か?三年前、どっかの政党が国民が選挙にいかないことを希望してたのを思い出した)

今回は意外な解散だったし、次も違憲状態の国会&内閣ってことで自民は圧勝したくないだけかもしれないけど。(まあそれはないか)

ま、保守派が枕を高くして寝られる時代に早くなって欲しいものですわ。南朝鮮人vs北朝鮮人の国会は見飽きた。やっぱ江戸時代っぽく軍事政権じゃないと日本はだめなのか。自衛隊ガンバ

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。