ホーム > Uncategorized > また騙し騙されるのか。来る2012年12月選挙の自民党公約に「外国人参政権に反対」なんてない。「人権委員会設置に反対」もないに等しい。

また騙し騙されるのか。来る2012年12月選挙の自民党公約に「外国人参政権に反対」なんてない。「人権委員会設置に反対」もないに等しい。

各ブログで自民党が公約で外国人参政権に反対としたとして、保守派が安心しているみたいだが

自民が都市部も復調、民主は支持層離反
日本経済新聞社が16日投開票の衆院選を前に実施した全国世論調査からは、序盤情勢で自民党が小選挙区で他党を圧倒する勢いが浮かぶ。
西日本の伝統的に強い保守基盤に加え、都市部でも支持を回復した。
2012/12/6 日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS05037_V01C12A2EA2000/

自民党、マニフェストに在日韓国人参政権反対を明記

自民党選挙公約(案)
政権公約
J – ファイル2012

しかし、これって(案)だよな?なので本物HP)の方を読んでみた。

で一応ささっと読んでみたのだが…ねーよ、安倍自民党の公約に外国人参政権に反対なんて全く明記されていない。

人権委員会(人権救済なんとか委員会とか色々)に関しても、民主党案の…と書いてあるくらいで、いくらでも解釈可能。公明党案なら良いのかと

人権委員会設置法案

民主党の「人権委員会設置法案」に断固反対。自民党は個別法によるきめ細かな人権救済を推進します。

ヤバいわ。このミスリーディングの誘いかたはガチでやばい。

自衛隊を国防軍に昇格して、真面目なにっぽん人が徴兵されて、守る対象は反日の在日朝鮮人貴族ってことになるんかねぇ。これまで以上に在日が人生を謳歌する時代になるな。もともとの日本人は第二の半島となってクソ喰らう民族に成り果てるのか。

しかし他の政党も全部売国政党。消去法で自民しか残らない。

はやく誰がガンダムやれよ。案ならあるからさ。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。