ホーム > Uncategorized > 哀れ「シャープの製品のことは嫌いにならないでください」?。昨日迄「好きじゃない」今日「嫌い」近い将来「大嫌い」なんだが

哀れ「シャープの製品のことは嫌いにならないでください」?。昨日迄「好きじゃない」今日「嫌い」近い将来「大嫌い」なんだが

やっぱ労働組合に守られてる正規従業員さんは考えることが温いなあ。

「シャープの製品のことは嫌いにならないでください」とか温いにも程がある。

過去「好きじゃない」今「嫌い」近い将来「無性に腹立つくらい嫌い」になる運命なんだが

シャープよ。お前らユーザをテスターとみなしてただろ?中途半端な製品で日本のエンジニアの足、ひっぱってただろ?

これからはお前らが搾り取られるターンってことだな。

広告
カテゴリー:Uncategorized タグ: , ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。