ホーム > Uncategorized > はっきりいってCM10.1(Android 4.2.2)でA500が完全に最高にマシになった。Android 3.0の時はどうなることかと思ったが

はっきりいってCM10.1(Android 4.2.2)でA500が完全に最高にマシになった。Android 3.0の時はどうなることかと思ったが

理由あって仕方なくアンオフィシャルなCM10.1をA500に入れたんだが…いやまじでこれはイイ。以下の点を除けばAcer純正なんて比べ物にならない。

  • wifiがやや不安定(電波が安定している環境なら問題なし)
  • 2chmateのハードアクセラレーションがONだと、2chmateが落ちまくる。
  • gappsのgoogle playの安定度が微妙?

つーかAcer純正の3.0なんて製品レベルじゃなかったんだけど。かくかくしてたし。日本語入力も追従厳しかったし。これってtegra関連の熟成度の問題なのかしら。

ちまにに理由ってのはUSBテザリングがしたかったわけだが、やはりこれは他力本願では無理。カーネルビルドですかぁ。安定しているから嫌だなぁ。USB認識しねーんだもん。

広告
カテゴリー:Uncategorized タグ: , , ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。