ホーム > Uncategorized > [未開の国の韓国]GoogleはHangouts(ハンアウト)で韓国産LINEとsamsungを韓アウト(ハンアウト) or No Koreansできるか。そして次はChinapurge (笑)

[未開の国の韓国]GoogleはHangouts(ハンアウト)で韓国産LINEとsamsungを韓アウト(ハンアウト) or No Koreansできるか。そして次はChinapurge (笑)

韓国製アプリのLINEが国内で圧倒的に普及していてスマホユーザの9割なんだそうだ。

情報→韓国企業LINE→ (法令遵守欠如&反日教育で全国民が即日対日戦闘員という)韓国→ 只今各国に侵略中の軍事国家の支那(中国)

くらい想像して危険回避もできないのか?まあ出処がわからないようにしていたから避けられなかったくらいは同情するけど、まあ支那朝鮮が支援の似非左翼やマスゴミの努力の賜物だな。普通に嘆かわしい話だ。

で、そんなうんざりする状況で、なんとGoogleが「google talk」が「Hangout」「Hangouts」としてリニューアルした。これはもしかすると某○○系を本気で潰しにかかる狼煙かも。

だって「Han(g) Outs」だぜ?「韓は外」ってわけだww 偶然なんだろうが。5次元人風にいうと人類のハイライトという奇蹟だな。

この名前Hangoutはメリットがありすぎる。

  • 韓国人は使わない。ただでさえLINEがあるから使わない。使うやつがいたらこれは真性だ。
  • 「在日(韓国人)」は使わない。
  • 在日(韓国人)がいないなら、やや日本人は安心して使える。(Google+ですでに個人情報持ってかれているから導入の敷居は低い)
  • No Koreans。もしかしたら、世界中の人が安心して使えるのかも。Korean(差別主義者、レイシストという意味らしい)がいないってのは平和だよな

 

まあGoogleは狙っていないんだろうけど、すげー名前。断固として支持するねww

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。