ホーム > Uncategorized > [覚書][firefox sucks]真性バカなのか?開発者への寄付システムでダメダメなFirefoxに未来なし。細部を見ると本物と偽物が簡単に区別できる好例。つまりFirefoxOSに明るい未来なんてないってこと

[覚書][firefox sucks]真性バカなのか?開発者への寄付システムでダメダメなFirefoxに未来なし。細部を見ると本物と偽物が簡単に区別できる好例。つまりFirefoxOSに明るい未来なんてないってこと

mozillaってやっぱバカだろ?

生まれて二度目くらいのFirefoxアドオンに寄付しようと思ったんだが、これだ。

寄付をクリック…paypalへのログインへ遷移

ログイン…paypalのIDパスワード入力画面へ遷移

40

(絶句)

URL表示すらねえ。俺様のpaypalアカウントをどこに送り込むつもりだこのドアホン!!!

だれがこれでPayPalにログインしようって気になるんだ?開発者に対する嫌がらせか?寄付者に対する嫌がらせか?

仮にこの画面と画面遷移を作っているのがmozillaじゃなくても、こんなものを採用する時点で終わってるわ。これが時代の先導役であるブラウザメーカーのセキュリティリテラシかよ。

FirefoxOS?こんなレベルの団体がまともなもの作れるわけがないわ。

以上、ちょっと細部を見たただけ偽モノはボロを出す。本物と偽物を見分けるには細部を見れば良いというお話でしたww

(モジラ財団。。仕様書とか作ってねーだろ)

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。