Archive

Archive for 2013年9月

[A500][Cyanogenmod] Tablet [ROM][JB_4.1.2]CM10.1の試験ビルドより全然いいCM10-FLEX_v6supercharged

2013年 9月 16日 コメントをどうぞ

A500向けUnofficialなCM10.1を使っていたものの

  • WIFIが不安定なのが原因か、YouTubeアプリで再生が途切れる(超痛い)
  • 定期的に手動でメモリ解放をしないとダメ
  • このカスロムを仕込んでるapapousekって職人さんが放置プレイ状態

ということで、XDAで順調にスレッドを伸ばしている[ROM][JB_4.1.2]CM10-FLEX_v6supercharged_Aroma-Rev3.4 [10-Jul-2013]に手を出した。これが全然良かった。安定度が比較にならない。上記問題なんて皆無。変えたい所とかあるが(CM10.1の画面下部のボタン配置)、そんな些細な欲求と安定と軽快さを両天秤にかけるのは馬鹿げている。

それにアレが動いた!(ないしょ

ていうか、使わせて貰っていて失礼この上ないが、あのCM10.1を使い続けていたら、Androidの変な印象を持ってしまっていただろう。それはちょっと命取り。

ありがとうCM10.1。いい夢見せてもらいました。いつかまた会いましょう。

[覚書]GNOME(GTK)とMicrosoftの黒い関係を疑ってみる。下衆の嗜みとして

2013年 9月 7日 コメントをどうぞ

WaylandとかMirが一部で騒がしいが、あんなものが本物になると思っているのはウブな厨房くらいのものだろう。なにせやっているのがfreedesktopとUbuntu。日本でいえば民主党下部組織みたいな連中だろ?結果が出る可能性は申がデタラメにタイプしてハムレットを書き上げる確率より若干マシといったところだ。

だいたい、WaylandとかMirが一般的になってリモートでの使用がWindows並かそれ以下となると、UNIX+X Window由来の利点を潰されてマイクロソフトの思う壺。逆にそいういう意味では成功するかもしれない。FUDとは別の地道なマイクロソフトの戦術は成功しているからな。単なる偶然かもしれないが。(まあしかし、自社製品のWindows Mobileですら失敗させてWindowsを守る企業だから偶然ではないかも)

arm搭載のPC環境が格安で手に入るようになった今、Linuxに必要なのは軽量、簡単、堅牢で俊敏に動作する枯れたGUIツールキットな筈なんだが?やはりGNOMEはスパイだわ。

そのLinux界のスパイといえばミゲル・デ・イカザが有名であるが、やっぱりGNOME/GTK本体がそのもの?

ずっと気になっていことにGTKのしょぼいオフィシャルHPがある。

003

この枠で囲んだ部分なんだが、何か見覚えがないだろうか?

ちなみにこれは某社の製品のロゴ

005

さっきの横にしてみる

001

あの頃ってこういう波線が流行っていたっけ?当時からキモイと思っていたんだどけ

  • 某社のロゴはNT Server及びWindows BackOfficeなんちゃらで、1995年頃の製品に使われていた。
  • GNOMEは1998年にVersion1.0が登場。
  • ちなみにKDEは1995年の翌年である1996年10月に登場。
  • 両者になんらかの関係があったとしたら、GTKの方に黄色がないのは気になるねw

    カテゴリー:Uncategorized タグ: , ,

    [OINK][ニセ左翼]原発を輸出するだけなのに「首相は死の商人」とかいっちゃうバカでも政党の党首になれるんだとわかりました。OINK達の適当仕事は人外

    2013年 9月 1日 コメントをどうぞ

    こんなバカなことをいった人がいました。

    安倍晋三首相が東欧4カ国首脳と発表した共同声明で、原発輸出に前向きな方針を示したことに対し、共産党の市田忠義書記局長と社民党の福島瑞穂党首はそれぞれ17日の記者会見で、「死の商人」との表現で批判した。

    いや、日本国内では原発は現時点では問題アリアリだが、海外を日本と同じと考えたらアカンだろ。別に地震がなければ問題ないんだから。アホかと。

    ま、トルコは地震が多い国だったが

    左翼ってのは弱者崇拝、バカを有難がる宗教だが、ニセ左翼の言動は更に軽過ぎるというか「真性バカ」で、毅然と強気にしていれば明白に嘘でも人間(特に日本人)は騙せると思っている。もしバレてもしらを切っていれば人(特に日本人)は簡単に忘れると思っている。性質の悪い宗教家そのもので、騙し続ければ騙される方も学習するとは考えないらしい。不思議に思うが自分たちが騙されるし都合の悪いことは忘れてしまう事と、世界中の人間と自分たちは同じであるとどうやら錯覚しているんであろう。ただし自分たちが騙そうとしているので、相手も同じくらい自分を騙そうとしている位考える脳みそはあるようだ。

    蛇足。在日朝鮮人の人間と仕事をするとわかるのですが、平気で手抜きをするし、そうすることに悪気がない。はつらつとした好青年だが祖父が不法入国の在日という人間が、全然仕事してねーって程の手抜き仕事をして、メーカー系大工場のラインがストップして業績やら信用やらに傷を付けていたとして驚くに値しない。手抜き仕事をして同僚、会社に迷惑をかけることは仕事をすることへの侮辱であり、社会や共同体の否定であり、自分の人生の否定であり、日本人であれば恥と考えるが、彼らはそうは考えないから。とにかく人の目に触れる書類、納期、プログラムであれば画面といった外面だけは立派にし、人の目に触れない地味な仕事を徹底的にサボる。重要な仕事は他人任せ。この辺の経験や苦労のなさが、基本無能なニセ左翼と自意識過剰と全能感の部分でうまく反りがあって、錯覚し無闇に行動し、とんでもない大事件を引き起こす。こんなアウトローより達の悪い民族が高価な戦闘機をマンホールに落とすなんてのはある意味当たり前かと。

    で、だから一瞬たりと耳を貸してはいかんのです。

    ニセ左翼の共産党を増長させた東京都民は反省し、投票先がないのなら自分たちで開拓なり育ててください。上層部はただのバカですが、中堅及び下っ端はただの真面目だったりするので見極めが大事。

    [覚書]増長する韓国の反日を利用して、消費税増税から目を逸らせようとする在日挑戦支配下企業が運営する胡散臭い2chまとめサイト系マスコミ(二軍)に気をつける

    2013年 9月 1日 コメントをどうぞ

    2chまとめサイトまとめサイトって、在日朝鮮人がトップに大勢いる大手広告代理店の下部組織、構成員が運営し、日本の琉球民族、アイヌ民族、大和民族のナショナリズムを煽ったり、煽てたりしている。が、その目的は

    • 単純な利益追求
    • 韓国支援または朝鮮の宗主国シナ支援

    であるくらいは頭に入れておいた方がよい。