ホーム > Uncategorized > [未開の国の韓国]この微妙な時期にデモで逆卍ナチス旗OKな在特会って、やっぱり偽右翼団体なんだなー。まあヘイトスピーチの内容からしてニッポン人の感覚からズレているし、やっぱニッポン人じゃなかったか

[未開の国の韓国]この微妙な時期にデモで逆卍ナチス旗OKな在特会って、やっぱり偽右翼団体なんだなー。まあヘイトスピーチの内容からしてニッポン人の感覚からズレているし、やっぱニッポン人じゃなかったか

  • 1月。 逆卍のナチス旗OKの行進デモ。
  • 2月末。図書館のアンネの日記が何者かによって破られる。組織的に犯行濃厚。
  • 3月 。米国務省が人種差別で在特会を非難。
  • 3月。政府。河野談話継承を米国から強要。

ピースが嘘みたいに綺麗に嵌っているよ。胡散臭さが韓国臭い。

あと、在特会って韓国のディスカウントジャパンの片棒、がっつり担いでいるよねえ(アンネは在特会とは違うと思うが)。わざわざ旭日旗とナチスの旗を並べるって。何してくれるんだと。

大体、デモというか公共の場で「○○を殺せ」と叫ぶのって、ニッポン人の感覚からかなりズレてる。そういう怒りや憎しみの発露を俺らニッポン人はしない。ニッポン人ならそんな汚い言葉を使う前に相手に自害しろというし、駄目ならさっさと相手を殺めて自害しているだろうよ。

「昔、街宣右翼(偽物)。今、在特会。」ってことですかね。やっぱ。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。