ホーム > Uncategorized > [未開の国の韓国]日本には韓国人風俗嬢が大勢いて韓国系風俗というジャンル形成する程。そして将来の慰安婦問題を起こす予備軍。この露骨に危険な状況を世界にアピールして警鐘を鳴らすのは世の為人の為

[未開の国の韓国]日本には韓国人風俗嬢が大勢いて韓国系風俗というジャンル形成する程。そして将来の慰安婦問題を起こす予備軍。この露骨に危険な状況を世界にアピールして警鐘を鳴らすのは世の為人の為

捏造した慰安婦問題で世界中で日本叩きをし、現地日本人虐待を推進する韓国と韓国人。ところが日本には今も売春で一儲けしようと続々と韓国人の風俗嬢がやってきていて、あんまり多いので韓国(性的)マッサージだの、韓国デリバリーヘルスだのとカテゴリになってしまう程巨大なんです。ここからは予想ですが、その売春しに大挙してきた彼女らは近い未来に「日本人に強制的に売春に従事させられた!!!」「日本政府は売春行為を見逃した!」と言い出し謝罪と賠償金を要求する慰安婦になるわけですよね?

ところで、在米日系人及び日系アメリカ人の方ご苦労様です。

当方ら日本在住の日本人がふがいないばかりに、根拠のないネタを元に韓国系住民から強いたげられているとのこと。ホント力添えできず申し訳ない気持ちがいっぱいです。

話戻って、日本には売春婦輸出大国の韓国から売春に従事る入国者が何故か大量に居るわけですが、前述したとおりその数が膨大なのか、カテゴリを形成するまで成長(例「韓国マッサージ」「韓国デリバリーヘルス」)しており、一つの国名だけカテゴリを形成するってのは他に例がない程異常な状態です。(マッサージはお国柄で名前つけるけどさ。それこそ中国式、台湾、イギリス式、タイ古式などなど)。

なんで韓国人の女性って日本に売春やりにくるんですかねー?日本で慰安婦問題で酷い仕打ちをされたとか反日教育を受けてきたんでしょ?。日本とか日本人とか怖くないんですかね?ホントおかしな話です。アレですか?韓国のことわざ「ウジが怖くて味噌が作れるか」ですかね?

それで、彼女たちっていずれ賞味期限が切れて韓国に帰りますよね?財産を築いて安泰な老後となれば、何割かは失敗して生活苦となる。そこを似非左翼の人権団体に目をつけられ、何十年か経つと「日本人に騙されて売春婦にさせられた。日本は謝罪と賠償をしろ」となるわけですね。

全く酷い話ですな。

あなた方の国に韓国人風俗嬢はいませんか?将来皆さんの国でも日本と同じ様に慰安婦問題をでっち上げられて、韓国や韓国系人権団体から謝罪と賠償金を要求されるかもしれません。自分が好き好んで売春婦になった者たちに自分や自分の子や孫の世代が頭を下げたり、血税を差し上げるというおぞましい未来を想像して下さい。

ということを世界にアピールすべきかと。

これなら、割と人々の気持ちに訴求できるかと

人権というものを極度に軽くしてくれた韓国(というか朝鮮民族)には本当に怒りを感じるなあ。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。