ホーム > Uncategorized > [未開の国の韓国]安倍内閣に河野談話の継承を日本に無理強いする米国アメリカ。そんなに日米韓軍事同盟って大事なの?

[未開の国の韓国]安倍内閣に河野談話の継承を日本に無理強いする米国アメリカ。そんなに日米韓軍事同盟って大事なの?

ここまで、日本に河野談話を継承させたいアメリカってなんなの?3日連続で政府に「河野談話を継承」を言わせているよね!!!

この「継承しない」は、「お前らの韓国の嘘はもう明白だから、この辺で韓国国内の世論を納めて首脳会議に出てこい。それともガチで最期までやる?」って意味にしかとれないけどさ。

河野談話の継承を日本に無理強いする米国アメリカ。さっぱりわからん。なんか投資の回収が不十分とか、やばい技術の回収が不十分とかあるの?FTAで儲けそこねとかあるのかね。

ば韓国といえば経済的には欧米の植民地で、そっから逃げるために独裁国家のシナ(一党独裁で国民投票とかない中華人民共和国)の属国へ回帰中なわけで、

日米韓首脳会議を成功させるのが大事なのか?

覇権国による属国(日本、韓国)の分割統治の一貫だとしても、戦後朝鮮人に「在日」という特権を与えて日本国内の撹乱破壊分子としマスコミや通信、インフラ、準公務員的大企業内に侵入し十分に機能している現在なのに、まだやる理由がわからん。。。。いやそれほど米国は日本の底力を恐れているんだろうか?(まあ日本人と組織の大半が職人気質で、機会とちょっと訓練すればすぐに一人前に育つって生産性の鬼になるのは怖いよね〜)。いや水際で在日朝鮮人の侵入を防いでいるのか?我が国は(だったら凄いな)

そりゃ北朝鮮が日米韓の離間工作をしているってのは理解できるけどさー。だったら米日、米韓でそれぞれうまくやればいいじゃん。なんで慰安婦問題に米国が首突っ込むかね。三国が揃わないと困るとなると日米韓軍事同盟が大事なわけ?

日系アメリカ人が韓国系アメリカ人に虐待されているってことから、米国内でも問題になるぞー。

広告
カテゴリー:Uncategorized タグ:
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。