ホーム > Uncategorized > [未開の国の韓国]韓国サムスン製スマホGALAXYのバックドアが遂にバレる。でも報道しない日本マスコミいやマスゴミ。だんまりを決めるGALAXYを推進していたドコモ。こっそり売ってたau。お前らグルだな?

[未開の国の韓国]韓国サムスン製スマホGALAXYのバックドアが遂にバレる。でも報道しない日本マスコミいやマスゴミ。だんまりを決めるGALAXYを推進していたドコモ。こっそり売ってたau。お前らグルだな?

既にネット上ではさんざん流れているが、日本のマスコミもといマスコミは報道しない自由を満喫中。あれだけ販促していたドコモもだんまりという。。。この盗人共が。

韓国サムスンのスマホGALAXYにバックドア。あの民族の気質からしてやっていて当然で、むしろこれまで露見しかなったことがミラクル。PCについてもGALAXY用アプリ経由でごっそり個人情報抜かれていることは間違いない。あー最近もLGが自社製テレビでスパイしてたっけな。

先ずはソース。http://www.fsf.org/blogs/community/replicant-developers-find-and-close-samsung-galaxy-backdoor

未だに何らかのコメントすら出さないドコモは、完全に韓国サムスンの共犯ということで、ユーザーは訴えちゃっていんじゃないだろうか。

いやまさか、ドコモがコメント出さないのって、もしかしてドコモのスマホって全部バックドアありなのか?

同じGALAXYを売るauはドコモに先んじて謝罪なりコメントすれば、顧客の信頼度を稼げるだろうが、韓国系に侵食されているから無理だろうな。まあauのほうが露骨にあの国っぽい性質がある、個人は関わらぬが吉。

とぐぐってみると

http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/1403140171

ゆっきょさん
GALAXYにバックドアが見つかる、それも意図的に組み込まれたらしい。キャリアとしてAUは既存の機器に対してどんな対応を予定されていますか?

auサポーター
お前はここを理解してますか?

auサポーター
そのようですね、ネットのニュースみたら。ここは一般ユーザー回答掲示板なのでauの今後などは一切わかりません。

期待を裏切らない酷い対応ですね!!!無視しとけばまだいいのに、罵りたくてしかたない桜要員。さすがau

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。