ホーム > Uncategorized > [外国人参政権]外国人参政権で有名且つ、ニッポン人の人口流出著しい売国静岡の知事川勝平太さんは、バ韓国の朴大統領クネクネを式典の目玉として招待するんだって。静岡県民ってバカだわ。

[外国人参政権]外国人参政権で有名且つ、ニッポン人の人口流出著しい売国静岡の知事川勝平太さんは、バ韓国の朴大統領クネクネを式典の目玉として招待するんだって。静岡県民ってバカだわ。

外国人参政権でやばい静岡県がまたやらかしましたww

川勝って人の売国ぶり半端ないなー。静岡なのに長野県在住だし。長野といえばあれだし。静岡って連合とか強い県なんだっけ?やっぱ似非左翼が浸透した土地はだめだな。

福島がれき受け入れやった、親族が解体業者の島田市長(前市長)とか、メンタルが日本人離れしてる。

牧之原市だったか?外国人参政権導入したんだっけ?もしかしてもう静岡って在日韓国人天国なのか?

静岡県ってそこそこ(日立とか)大手企業のマザー工場とか多いわけだけど、ここに在日韓国人が牛耳っていると仮定すると

  1. 在日韓国人は同胞の在日韓国人のコネ入社に積極的。(あんな露骨にやってて大丈夫なのか?)
  2. 在日韓国人の仕事は大雑把且つ手抜き中抜き(ケンチャナヨ…つーかなんであそこまで仕事を真面目にやらないんだ?不思議)
  3. 日本人と(在日韓国人以外の)外人の正社員、派遣社員が必死に在日韓国人の仕事を尻拭い。健闘するが作業効率は下がり生産性と品質が落ちる。(韓国人は現場よりデスクワークを好み、デスクワークは大抵計画や指揮系統に影響する。ここで手抜きをするため生産部門、配送部門、調達部門と影響がデカイ)
  4. 企業が社員に業務改善を要求。(黒字にはなったけど顧客の信用なくす事故が増えるんだよね。外華内貧ってやつ)
  5. 労組や労働貴族がこれを拒否。(いやホントに労働貴族のクソってフツーに居る。びっくり)
  6. マザー工場なだけに、事態を放置できない企業が工場を(まともな労働者のいる)他の土地へ移す。周辺企業も廃業や一緒に移動(ここがデカイ)。
  7. 県の税収入が激減
  8. インフラ(医療、防疫、道路整備、治安が劣化、。医療事故増加。JR、バスなど公共交通機関が謎の妨害によるサービス低下。工場で重度の人身事故多発。無差別殺人など増加。等に住人が不満と違和感を感じ始める。
  9. 住人が他県へ移動
  10. 1.へ戻る。

という実に風が吹けば桶屋なw

そういえば、静岡県って人口の超過転出数が全国で一、二位?。なるほど。分かりやすい。

外国人参政権なんかやってる県はこうなるっていい見本だね。我々は静岡人みたいにならないよう気をつけよう。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。