ホーム > Uncategorized > [未開の国に韓国]祝2ch崩壊。ユーザー流出。嫌儲を装う言論弾圧したい特定日本人による保守系の集う2ch潰し。2chビューワまで見れなくなったよ?これmenu.htmlに悪させてるんだよね?やるなあ

[未開の国に韓国]祝2ch崩壊。ユーザー流出。嫌儲を装う言論弾圧したい特定日本人による保守系の集う2ch潰し。2chビューワまで見れなくなったよ?これmenu.htmlに悪させてるんだよね?やるなあ

祝2ch崩壊。

いやーまとめサイトとか別に全然OKなんですが(マルウェア、重いフラッシュ、記事ソースの扱いが荒いとか問題点はある)、バカがおかしな理屈で標的にし2chが崩壊したことで、2chは本来のパワーを取り戻すことになりそうで、ワクテカチン。

自身に起きていること

  • open2chなんかも参照できるようにした複数の2chビューワの挙動がおかしくなった。(記事が古いまま。起動ができなくなる)
  • ふたば系のビューワがアンチウィルスソフトでマルウェア扱いになった。

なんとなーくだが、2chはユーザ流出を止めるためか、他の掲示板へのアクセスを潰せるところは潰しているという予感がしてる。偶然にしてはタイミングが良過ぎるんだよね。

2chは保守系住人の集う所の一つだったけど検閲が酷いのが問題だった。しかし、これでようやく開放されるね。今年はNHK等外患誘致に全力な大手マスゴミ対策も進むし。

カテゴリー:Uncategorized タグ: , ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

