ホーム > Uncategorized > 安心して買えるAndroid全滅。Androidになぜか反米国家の企業ばかり集結。Android衰退がLinux叩きに直結しないことを祈る。

安心して買えるAndroid全滅。Androidになぜか反米国家の企業ばかり集結。Android衰退がLinux叩きに直結しないことを祈る。

技評も落ちたもんだなー。かつてTizen、今はサムスンChromebook絶賛し、LGのAndroid時計推しに全力投球の傍島なんとかいう在日系だか韓国系に好きにさせてる。この傍島という怪しい人物、ライフハッカーでも執筆しているとかで連中の傾向というか、夢想の傾向というか、信教の傾向とかよく分かる。

ライフハッカーとかいうけど、その実体はライフファッカー(生活の破壊者)でしかない。いかにも特定日本人、特定アジア人らしい宗教じみたやり口である。いっそ「ライフ統一」とかにでもするがいいだろう。その方がしっくりくる。

ところで、Androidスマホを買うにあたって問題が生じている。というのも買いたくてもまともにメーカーがないのだ!!!

メーカー 留意点 購入してもよいか?
motorola 米国→中国。 反日。googleがlenovoに売っぱらった 不可
Samsung 韓国 反日。反米。スパイウェアの犯行歴あり。勤勉さなし。イスラエルでgalaxyの爆発事故多数。
(追加)galaxy noteの欠陥爆発事故多数で一躍有名世界的テロ企業に。ここまでは予想通りだが、グリーンピースとの連携だか指摘でgalaxy noteを回収破棄するのは環境破壊として懸念で、ちょっと直して再販してまた爆発テロをやるらしい、ここまでは想像できなかった。自分の甘さを反省。
不可 and 論外
LG 韓国 反日。反米。スパイウェアなど犯行歴あり。勤勉さなし。 不可 and 論外
ZTE 中国 反日。軍事企業 不可
t2-mobile 中国 反日 不可
小米科技(Xiaomi)など中国メーカー 中国 反日。爆発するのは日常での使用に向かない。満員電車で爆発でもしたらどうするんだ 不可
sony 日本 製造中国。スパイウェアなど犯行歴あり。在日背乗り完了のウワサ 不可
sharp 日本 ユーザー蔑ろの企業体質 不可
kyocera 日本 rootが取れるか等、情報少ないので後が大変。また特定アジアとの繋がりが怪しい。 やや可
htc 台湾 親日国家の企業だが、HTCは外省人企業。品質は高いとはいえない 不可
asus 台湾 親日。マザボやノートPCで知名度確保。品質悪くなし、しかし防水で遅れている?

(追加)asusの評判はHTC同様よくない。というのも外省人企業のため所詮は特亜水準となる。テロリストになりたければどうぞ。nexus 7のタッチパッドに致命的な欠陥があり、スマホとかコンシューマ向けの製品を作る能力は高くないと思う。つーか品質管理ができる他社に納品して出てくんなボケって感じ

良→不可
acer 台湾 親日。本省人企業である。品質は良くはないのだが、致命的な問題ではなかったので、HTC, asus等の高品質にみえて実はお前ら理解して作ってないだろ(韓国メーカーみたいな)?的な不安がないような気がする。自分的には台湾メーカーでスマホを買うならここ以外ありえない。最新版のandroidが載ったモデルが何故か日本で買い難い。残念

選択になってねー

この中で買えるのは京セラかasusacerしかない!!!

なーんかこれみると、android作って売っているのって基本反米なんじゃねと思えてくる。

androidってスパイウェアの振りして、実は二重スパイウェアなんじゃね?

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。