ホーム > Uncategorized > 何故だASUS。ZenFone 5 16GBが29800円(30000円)は高過ぎる。もちっと本気みせてくれ&中華アンドロタブで恐怖の爆発テロ(スマホ爆弾)

何故だASUS。ZenFone 5 16GBが29800円(30000円)は高過ぎる。もちっと本気みせてくれ&中華アンドロタブで恐怖の爆発テロ(スマホ爆弾)

ASUSがZenFone5 16GBモデルを29800円で売るという。

しかし、上位クラスというかunlockedなZenfone6 16GBが26000円程度で買える。ebayあたりでいけばもっと安く。

というか「防水のないスマホに2万円以上はムリ」なんです。異常でしょうか?

あ”ーーーサポートが受けやすいというメリットか〜

まーこれで個人輸入しても、こそこそ使わずに済むからありがたいということにしておくか。

けちょんけちょんに貶しているけど、本気で頑張ってくれASUS。

中華製やsamsung製/LG製で、特亜は簡単に日本でテロを起こせるんだから。特に安い中華製の情報機器はヤバすぎる。簡単にバッテリーを暴走させ火事やら爆発事故を起こせる。通勤時間帯の満員電車で同時爆発テロされたら、東京は止まるぞ(というかそれで脅される)

なぜ中華の情報機器がこんなに安いのか?って考えてみれば中華製を買うなんて選択肢は有り得ないのだが。まあ売ってる連中が売国奴だからね。ドンキホーテとか。

だからこそ中国人は怖いというか、爆発物をうまいこと配置することに成功しちゃったんだもんな。通称「スマホ爆弾」だそうで。

劇場版パトレイバーを思い出すな。

中国製情報機器で商売している企業一覧を作る必要あるな。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。