ホーム > Uncategorized > [未開の国の韓国]サザンオールスターズって朝鮮人韓国人で、挑発的な歌詞は単に在日特権からくるものだったか。あーつまらん

[未開の国の韓国]サザンオールスターズって朝鮮人韓国人で、挑発的な歌詞は単に在日特権からくるものだったか。あーつまらん

21世紀になって在日朝鮮人韓国人の化けの皮がどんどん剥がれ落ちているわけだ。

民主党や労組が、似非社会的弱者の在日朝鮮人韓国人を多く取り込んだためタダのバカな組織となって、自滅していることとかな

それ自体は良いことだが、悲しい面もある

サザンオールスターズといえば、風刺的だったり扇情的だったりする歌詞に自分は一目置いていた。

日本人は彼らの歌詞程露骨な表現を好まないからな。また受け入れられることもない。

そういうことができるサザンオールスターズにことに、新鮮味があったり、ロック的な何かを感じていたわけだが。

ここ最近明らかなになってきたサザンオールスターズをみれば、それが単に”似非社会的弱者で在日特権を有する在日朝鮮人韓国人による好き勝手“に過ぎないことが明白だ。

あーダサい。とてつもなくダサい。

在日朝鮮人韓国人は芸能界、マスゴミ、大手企業、労組、人権団体、議員(民主党など)に潜む

今後もすごい発言や行動をしていた輩が実は特権的立場にある故であったことが分かってしまうんだろうな。

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

