Archive

Archive for 2015年3月

[未開の国の韓国]日本は素晴らしいと自尊心を煽ってる連中は誰で目的は?

2015年 3月 29日 コメントをどうぞ

ここ最近やたら増えた「日本の某が凄い」「日本の某が世界中で評価」。

確かに本当に評価されているなら嬉しい。

だが、キモい。こういう感覚は日本人の感性じゃない。こういう感覚は某気持ち悪い国の得意とするところだ。

ていうか、世界でそこまで評価されてはいないだろう。各分野のプロから尊敬を受けることがあっても普通の人々から万遍なく凄いって思われるようなことはそんなに多くはないはずだ。

人々はそんなに暇じゃない。日本人一人ひとりに自分に対する自尊心があるように、世界中の人々はそれぞれに自尊心を持って生きている。他者に尊敬の念を抱くほど暇じゃない。それにずっと日本はWW2で迷惑をかけたという大人の対応で、裏方かたで仕事してきたのだし、海外への貢献も真心で全てなわけじゃない。

で、気持ち悪い煽りを仕掛けている連中の真意はなんだろうか?

  1. 本心から日本人の自尊心を復活させたい
  2. 日本人の自尊心をくすぐって儲けたい(というかブログなり動画のアクセス数を稼ぎたい)
  3. 日本を操作するための手として日本人を尊大にさせたい(政権転覆、いい意味でも悪い意味でも日本を挑発して何かさせたい)。日本人を尊大にして日本を某したい(たぶん悪い方向。特定アジアを除く外国からの孤立)

まあ、その多くが1,2なんだろうと思いたい。しかし3が割といそうな気がする。

3は、国民が尊大になって世論が硬直化し、国が傾いて終わりそうな哀れな寄生生物の国(韓国)という好例が存在している。

韓国という国は近い将来において、民族性により緩やかに文明を失いその地理的運命との相乗効果により紛争地帯となって北朝鮮以上に衰退する。

寄生生物といえば最近やっていたアニメの寄生獣。一時期一斉を風靡した某声優がミギー役をやっているが、この方の国籍について一時期話題になったことがあったな。

日本は連中を反面教師として生き延びることができるか。そうでありたい。

[日本と特亜の左翼の終焉]凋落激しい朝日新聞の素粒子を眺めると、日本とその周辺国の左翼ってホント、バカと無能を崇拝する宗教なんじゃないかと

2015年 3月 28日 コメントをどうぞ

いやもう酷いね朝日新聞の素粒子。どうせ読めないようにされてしまうのだろうけど

http://www.asahi.com/articles/ASH3V35KKH3VUSPT009.html

しかし、日本含む特定亜細亜の左翼というのは「バカ」を崇拝する宗教及び、宗教団体だよな。もちろん「バカ」というのは社会的地位のトップ(例総書記)とかがバカという意味ではない。「バカ」は担ぐ神輿で、「バカ」という弱者(ただし暴力の行使では弱者に非ずむしろ強者)を利用して色んな手段で懐に金銭なりを貯めこむことで運営されている。

つまり貧困ビジネスと同じ構造

そこに自立といった精神は全くない。ただひたすら与えられることを欲し、寄生するだけ。

寄生する相手がいなくなったら、支配階級の上位を除いてどんどん貧しくなる。中途半端に金持っていると当然危険視され貧困者を組織ぐるみで剥ぎ取られたり、命取られたり、結局最貧となる。そういう政治なんだよな。

そういえば「寄生獣」では最終話でその寄生獣たちがおとなしくなって人間社会に溶け込んだということであったが、果たして「左翼」「韓国人」「在日朝鮮人」という寄生は社会と地球に溶け込み生き残ることができるのだろうか。それとも永い歴史を誇る我が民族など食い滅ぼされ、人類は衰退するのか。

人間対、寄生の現実の戦いはこれから

カテゴリー:Uncategorized タグ: ,

[未開の国の韓国]注意せよ。製造メーカーが全然出てこないchromebook pixel 2015。ちなみに旧モデルはあのサムスン(samsung)。溝に金の法則。

2015年 3月 15日 コメントをどうぞ

つーか。chromebookは知らないけどgoogle製品って品質低いよね。ハードでいくとnexus 7とか。

まあその辺についての疑問は今度。

大体googleはおかしなメーカーと手を組む。最初はHTCとか。

HTCといえば、期待が大きかった故に落胆が半端ない。電池が放電し過ぎると自力で充電できない仕様とかアマチュアかよ!まあandroid黎明期のシャープとか東芝、富士通が売った恥ずかしい製品と比べれば天と地程の差があるけどな。しかし、これでよく携帯電子機器専門メーカーといえたもんだ。HTCはASUSとかAcerの爪の垢でも飲むが良い。

補足 HTCの製品は前述のとおり重大な欠陥はあるものの日常で使える。対してシャープ、東芝、富士通は日常で使えず、玩具にすらならならなかった。朝充電100%でも昼にはガス欠になっていたというのは本当。まあサムスンに共感するドコモのシンパが日本メーカーの足を引っ張っていたということで認知してやっているけどね。

googleが次に選んだのがサムスンだ。悪名の数々は世界中に知れ渡る。知ってる人なら近寄らないあの悪党企業。

旧モデルのchromebook pixelはそのサムスンである。Linus氏が大きなモニタだったかスクエアモニタだったかを絶賛していた記憶しているが、日常において安全に普通に使えるかどうかを考慮するとLinus氏専用の「特別選定品だったんじゃね?」とか邪推必須であるw。なにせあの韓国なのだから。

で新型2015版なのだが、これの製造メーカーが出てこない。日本語のニュースサイトはもとより英語サイトにおいても。まあそんなに詳しくは見ていないのだが。しかしこれはそれなりの「緘口令」が実施されていると見ていいだろ?製造はやはりあのサムスンだよな。十中八九。以前ならどーんとメーカー名を入れたんだろうけど、世界的に落ち目が明確になっちまったので名前がでると売れないと判断したのかな?そりゃまあ潰れそうだからなー。潰れたら保証が受けられないって韓国製品に保証なんて誰も期待されてないだろうけど。

とりあえずchromeboox pixel 2015はメーカーがはっきりするまで購入は待て。え?だれが買うのって?お呼びでなかったですかw

しかし、androidは不運だよな。なんだかんだで韓国面の悪い影響をもろに被っている。果たして生き残れるんだろうか。というかgoogleの本気度が分からない。

カテゴリー:Uncategorized

[未開の国の韓国]ヘイトスピーチでヘイトスピーチを規制しろなんて在日特権ではないのか?それとも妄想戦勝国差別?とすれば朝鮮学校/朝鮮高校への資金援助を勝者の当然の権利と誤解している証左ではないか?

2015年 3月 1日 コメントをどうぞ

国内において、少なくとも韓国人は「糞食らい」等という蔑称を頂くほど評判が地に落ちた。これまでは「気の毒な人たち」だったのにやり過ぎた。

やることなすこと全て幼稚と安易。彼らの選択や行動は大抵の日本人であれば容易に結果が予想でき、いや結末については想像を超えたりオマケが凄いので毎度大勢の人々にお腹いっぱいの笑いを提供している。

最近も体質的に脆弱な経済が凄まじい凄い勢いで悪化しているのに日韓スワップ協定を面子とやらで終了しておいて未練タラタラと笑わせて貰った。

民族差別は良くないことだが、(私を含め)世界中の人々が韓国民族に対し酷い愚かさを気の毒に思いつつ、人間として、生き物として優越感や安心感を感じくらいはあるのではないか?そして、自立心は本当に大事であるとか、教育は大事だとか、愚民化政策、永年の属国というのは本当に怖いと思い知る。そういう韓国の反面教師として存在感は世界一じゃないだろうか?(因みに文化大革命等々で色々と失った支那はまたちょっと違う角度で素晴らしい反面教師である)

さて、一方国内に居座っているこれまで無茶をやっても色々と大目に見られてきた在日韓国人の方々もまた、本国人と同じく幼稚で始末に負えず、笑いを提供している。

自ら「ヘイトスピーチ」をして「ヘイトスピーチをするな」と「ヘイトスピーチをしている相手」に文句を言ったり、「ヘイトスピーチ規制」をしろと行政に訴えるのだ。ヘイトスピーチを規制したら、あんたらも規制されるはずなんだが。。。あーれこれって連中がそんな特権など存在しないとほざく「在日特権」なのではないのか?

  • 「ヘイトスピーチ規制法」とやらを制定しても在日韓国人/在日朝鮮人はその法律の対象にはならないってこと?
  • 自分たちは特別だから祖国南朝鮮(韓国)の国民同様に日本人に「ヘイトスピーチ」をしてもよいってこと?

はい「在日特権」ありました。いや特権意識(貴族階級意識、両班意識)というべきか?

この「在日特権」や特権意識どこから発生しているのか?朝鮮人というのは理不尽や不公平というものに慣れ過ぎていて感覚が麻痺しているのか、笑える程図々しい(現場で応対している職員には気の毒)要求ができるの?

在日韓国人、在日朝鮮人、及び彼らの帰化人は自らをありもしない戦勝国側、または日本政府との間で起こったらしいファンタジーな独立戦争の勝者、または連中を日本国内の撹乱分子として使うため米国政府やGHQが与えた特権(という説あり)等を根拠に、日本人を敗者または被支配層と考え、故に日本人を縛り自らの権力を拡大する不平等な法律は通って当然と考えていたりするんだろうか。

とすると、ここでも問題は教育じゃん。連中が日本人に対してなんらかの勝者としての意識を持っているとしたら、それを流布しているところはどこだ?朝鮮高校ではないのか?。あの私塾、専門学校のくせに町の公有地を勝手に使用したり、自分たちには特別に無償化適用をしろと抗議したりのアレである。

政府、中韓のロビー攻勢に反撃 国際広報予算を5倍に 戦略的発信を強化

諸手を挙げて喜べるわけではないが、しかし外交について安倍晋三首相は本当に有難い方と心から思う。