ホーム > Uncategorized > [未開の国の韓国]ヘイトスピーチでヘイトスピーチを規制しろなんて在日特権ではないのか?それとも妄想戦勝国差別?とすれば朝鮮学校/朝鮮高校への資金援助を勝者の当然の権利と誤解している証左ではないか?

[未開の国の韓国]ヘイトスピーチでヘイトスピーチを規制しろなんて在日特権ではないのか?それとも妄想戦勝国差別?とすれば朝鮮学校/朝鮮高校への資金援助を勝者の当然の権利と誤解している証左ではないか?

国内において、少なくとも韓国人は「糞食らい」等という蔑称を頂くほど評判が地に落ちた。これまでは「気の毒な人たち」だったのにやり過ぎた。

やることなすこと全て幼稚と安易。彼らの選択や行動は大抵の日本人であれば容易に結果が予想でき、いや結末については想像を超えたりオマケが凄いので毎度大勢の人々にお腹いっぱいの笑いを提供している。

最近も体質的に脆弱な経済が凄まじい凄い勢いで悪化しているのに日韓スワップ協定を面子とやらで終了しておいて未練タラタラと笑わせて貰った。

民族差別は良くないことだが、(私を含め)世界中の人々が韓国民族に対し酷い愚かさを気の毒に思いつつ、人間として、生き物として優越感や安心感を感じくらいはあるのではないか?そして、自立心は本当に大事であるとか、教育は大事だとか、愚民化政策、永年の属国というのは本当に怖いと思い知る。そういう韓国の反面教師として存在感は世界一じゃないだろうか?(因みに文化大革命等々で色々と失った支那はまたちょっと違う角度で素晴らしい反面教師である)

さて、一方国内に居座っているこれまで無茶をやっても色々と大目に見られてきた在日韓国人の方々もまた、本国人と同じく幼稚で始末に負えず、笑いを提供している。

自ら「ヘイトスピーチ」をして「ヘイトスピーチをするな」と「ヘイトスピーチをしている相手」に文句を言ったり、「ヘイトスピーチ規制」をしろと行政に訴えるのだ。ヘイトスピーチを規制したら、あんたらも規制されるはずなんだが。。。あーれこれって連中がそんな特権など存在しないとほざく「在日特権」なのではないのか?

  • 「ヘイトスピーチ規制法」とやらを制定しても在日韓国人/在日朝鮮人はその法律の対象にはならないってこと?
  • 自分たちは特別だから祖国南朝鮮(韓国)の国民同様に日本人に「ヘイトスピーチ」をしてもよいってこと?

はい「在日特権」ありました。いや特権意識(貴族階級意識、両班意識)というべきか?

この「在日特権」や特権意識どこから発生しているのか?朝鮮人というのは理不尽や不公平というものに慣れ過ぎていて感覚が麻痺しているのか、笑える程図々しい(現場で応対している職員には気の毒)要求ができるの?

在日韓国人、在日朝鮮人、及び彼らの帰化人は自らをありもしない戦勝国側、または日本政府との間で起こったらしいファンタジーな独立戦争の勝者、または連中を日本国内の撹乱分子として使うため米国政府やGHQが与えた特権(という説あり)等を根拠に、日本人を敗者または被支配層と考え、故に日本人を縛り自らの権力を拡大する不平等な法律は通って当然と考えていたりするんだろうか。

とすると、ここでも問題は教育じゃん。連中が日本人に対してなんらかの勝者としての意識を持っているとしたら、それを流布しているところはどこだ?朝鮮高校ではないのか?。あの私塾、専門学校のくせに町の公有地を勝手に使用したり、自分たちには特別に無償化適用をしろと抗議したりのアレである。

政府、中韓のロビー攻勢に反撃 国際広報予算を5倍に 戦略的発信を強化

諸手を挙げて喜べるわけではないが、しかし外交について安倍晋三首相は本当に有難い方と心から思う。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。