ホーム > Uncategorized > ラキスタのOP「もってけセーラー服」。ただキモいな

ラキスタのOP「もってけセーラー服」。ただキモいな

今更なんだけど、OPの唄の名前を今更知った。キモい。

当時はモーションキャプチャーで動くキャラの動きがキモかったのだが、題名までキモいとは知らなんだ。

最初から、キモいを楽しむものだったんだな。(キモい=異質)

バカ左翼全盛時代の象徴。もう目にすることはないんだろうな。

あー基地外左翼のTBSあたりが健在な内はまだあるかな。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。