ホーム > Uncategorized > [Javaは産廃。Java開発者はゴミを漁る哀れな廃品回収者]netbeans+fish+JavaEEがクソ。deployが完了しねえー[Java]

[Javaは産廃。Java開発者はゴミを漁る哀れな廃品回収者]netbeans+fish+JavaEEがクソ。deployが完了しねえー[Java]

なんだんだか

NetBeansでGlassfishにJavaEEなアプリを配置(deploy)で、完了できねー。仕方ないから強制終了。ダサ

相変わらずJavaはゴミだなぁ

最近の印象

.NET 上位のSIが作ったフレームワークという廃品を寄せ集めて、アプリをつくる。
Java Java委員会が作った再発明品という時代遅れの産廃を寄せ集めて、アプリを作る。

といったところか。

こういうの10年前とか5年前にも同じことをやっていたような。全く成長がないなJavaも俺も

そうそう、persistence.xmlでjavax.persistence.schema-generation.database.actionを消しても、配置(deploy)時にしっかりテーブルを消去する事象発生あり。せっかく作ったデータが飛ぶから気をつけて!

4月からJava+某SIのフレームワークで仕事をしているのだが、つくづくJavaはゴミだ。Android周辺を除けばJavaはもう死んでいるか、延命処置されているだけという認識で間違ってねーんじゃないの?(いやAndroidでも?)

Java地雷シリーズ「Javaは産廃。Java開発者は哀れな廃品回収者」として面白おかしくやっていこう。あまりの低生産性、車輪の再発明の多さに気が狂いそうなので鬱憤晴らし。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。